ちいさな練習生現る!

こんにちは!

 

今日はなんと、小さな小さな練習生の登場です!

 

その名もカノンちゃん(奏音)です!

 

歳は若干2歳!言葉はあまり分からず。でも、主張したがる゛我が家の次女゛です(^皿^)

 

 

 

まだまだ、音を出すのは早いと思っていましたが、長女が練習しているのをみて習いに来たようです。

 

 

「アポヤンド」・・・(弦を弾いた指が隣の弦にもたれかかる奏法)は伝授し、言えるようになりました。(言えるようになったっだけで弾き方はまだまだです)

 

このくらいの歳ではギターを弾くのは難しいのでまずは、音楽の基本のリズムから入っていきます。

 

 

 

小さな練習生は今日もリズムと歌の練習です!!