ラジオ出演が終わりました。

あっ、という間にラジオの生中継が終わりました。

 

というのも非常に温和なキャスターの原さんが進行して下さり、終始和やかな

雰囲気でいられたおかげです。放送時間外も、ラジオの裏話やプライベートなこと、打ち合わせすらも楽しく、中継が始まるまでいろんな事をお話することができました。

勉強になりますっ!!

 

 

今日はウクレレの紹介ということで、原さんにはウクレレのプチレッスンをさせていただきましたが、ほんとに少しの時間で一曲弾けるようになり、自分たちとしても嬉しい限りです。

 

 

 

貴重な経験と素敵な時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ