ハロウィンの飾り付け

少しづつ日が短くなり秋深まる今日この頃・・・。

 

 

僕の好きなディズニーではハロウィンのイベントが開催されています!

 

 

嫁さんと行った初めてのディズニーは小雨が降るハロウィンでした・・・。

 

しかし、そんな雨なんか関係なしに思いっきりハロウィンムードを堪能し、楽しめました。

 

いつになってもディズニーは変わることなく、いや、進化し続け、私たちを楽しませてくれています。

 

 

そんなディズニーのムードにあやかって少しづつですが教室もハロウィンモードへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関もハロウィンに

教室の玄関もハロウィンに

結構買ったつもりでも、飾ってみるとなんかシンプルに収まってしまう・・・。

 

いつも買い出しではそんな感じです。

 

まだまだオシャレになりませんが少しづつ頑張って装飾できたらと思います!!

 

 

 

皆さんがレッスン以外でも飽きない教室にしていきたいです。

 

 

 

講師の健太郎でした。