新年会ありました

久々のブログ更新となってしまいました・・・(+o+)


新年早々に健太郎先生が指を負傷しギターが弾けず、治ってきた頃にインフルエンザに罹り、時期を同じくして長女も罹り、私と次女にはなぜかうつらず、でも弱めの風邪がダラダラ続き・・・結局私は副鼻腔炎になってしまいました。。。(T_T)発症してそろそろ1ヶ月ですが、まだ薬を服用中・・・。


そんなこんなで1月は過ぎ行き、最終日31日に、教室からほど近い”うえ松食堂”さんにて『ギタリオ第1回新年会』を開催することができました!!


日頃は行き合うことのない生徒さん同士ですが、同じ楽器を選んだ仲間で会話も弾み、

ギター以外の話や、意外にもご近所さんだった生徒さん同士もいて予想以上に賑やかな会になったと思います。

来年も企画するので、たくさんの方に参加して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)


                                        いくみ