1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・

その言葉通り、1月と2月はあまり記憶がありません・・・(-_-;)


毎年のことですが、あっという間に3月になってしまいました(^^ゞ


    3月に入り早々に「ねぇ~、お雛様いつ飾るの??」と騒ぎはじめ、天気が悪かったことや諸々予定があったこともあり、毎日急かされながらもなんとか7日に飾ってみました(遅い・・・)


出したり仕舞ったりのことを考えると ついつい大変だから・・・なんて真っ先に思ってしまいますが。こうやって見ると華やかだし、何より娘たちの健やかな成長を願い喜ぶお祭りですから、そんなこと言ってちゃお雛様に申し訳ないですねm(_ _)m



そんなこんなで、気づけば我が家のコロンもボサボサ・・・。

トリミングしたきました。私の実家は高根のワンワン工房ポーミィなので、コロンの

シャンプーとカットは自分でやらせてもらっています(▽・w・▽)


朝のZIPという番組に出ているジジとププみたいにしたくて丸くホコホコにしてきました。