北杜高校ギター部の八ヶ岳ロイヤルホテルでの演奏

 5月2日、4日と北杜高校ギター部のフレッシュな演奏が八ヶ岳ロイヤルホテルで行われました。


毎年、この時期に行われる『スターライトコンサート』.。.:*・♪

 

ロイヤルホテルに宿泊されているお客様や、ギター部の演奏を聞きに駆けつけて下さった地元の方、生徒の家族の方など、たくさんの方が集まって演奏を聞いて下さいました♪

なんと、ギター部の演奏を聞くためにわざわざこの日を選んで遠方より宿泊されているお客様もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。


4日は私が指揮を振らせていただきました。4月からギター部の指導を始めて、公の場で指揮をするのはこの日が初めてでした!緊張したけど…ギター部の生き生きとした演奏をお届けできたと思いますヽ(;▽;)ノ


また夏とクリスマスにも、ロイヤルホテルでの演奏を予定しておりますので、ぜひ聞きに来てください♪

 

ちなみに今月は24日の日曜日に、北杜市白州町のベルガのイベントで30分ほどの演奏会があります。どうぞお楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    teru (水曜日, 06 5月 2015 18:31)

    ご苦労様でした。とても綺麗な指揮でした。いくみさんらしい、キレのある、わかりやすい指揮でしたよ。これからも、部員達に音楽の楽しさを教えてあげてください。

  • #2

    アカネ (土曜日, 09 5月 2015 10:07)

    行きたかったんです!!!
    息子グズグズで。。。行けませんでした。"(-""-)"
    いくみさんが振ってたんですね!!?(´艸`*)
    行きたかった~~♪♪
    生徒さん達、必死だったかもしれませんね。でも、いくみさんからみても「イキイキとした演奏」って思えたなら上出来ですね(∩´∀`)∩
    ベルガ、、、行けるかなぁ~。スケジュール検索してみます!
    お疲れ様でした。
    また次回の演奏を楽しみにしてます(^_-)-☆