北杜高校学園祭!!

こんにちは!!久々の更新になってしまいましたヾ(・ω・`


梅雨なのに梅雨らしからぬ良い天気が続いておりますね。

昨日も数日前の予報では雨が続くと言っていたのが、

すっかり晴れて暑くなりました!


そんな中で行われた2日目の北杜高校学園祭『北嶺祭』。


ギター部がトップの出演だったので、私も朝早くから会場入りしてステージチェックして指揮に挑みました!!

すごい盛り上がりで圧倒されながらも演奏スタート♪


いきものがかりの『ありがとう』

有名なジャズ『インザムード』

アンコールで葉加瀬太郎の『情熱大陸』。昂我、颯平、お疲れ様。本番が一番良かった!!


20分のステージでしたが、私にとっても、生徒たちのとっても、貴重な20分でした。

みんな忙しい中でよく本番に調子を合わせてきたと思います。また定期演奏会やコンクールに向けて練習に励んでいこう!


午後は出店でお昼を調達…と思っていたら…考えが甘かったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


どのブースも列…列…長蛇の列っっっ!!!

            

  

購入は無理と判断し、結局娘たちがヨーヨー釣りをして帰ってきたのでした。+゚(うω`)゚+




  そして毎月最終土曜日に行っているのが、

『北杜市民ギター合奏団』の練習です

。都合で来れない方もいらっしゃいますが、子供も大人も一緒になって合奏の練習をしています。


年内にはどこかで発表できるといいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.