やっぱり秋は芸術・・・

気がつけば11月…。10月もありがたい事に小忙しく県内さまざまなイベントに参加させて頂きました!


左の写真は10月17日に行われたポールラッシュ祭でのギター部演奏♪

清泉寮新館ホールにて、満席立ち見になるほどたくさんの方が見に来て下さいました!!


奏者後方の借景日も相まって、室内ながら自然を感じられる演奏会だったと思います。


10月24日。

 この日は暑さを感じるほどの気温。


笛吹市フルーツ公園のイベントでの演奏♪

直射日光を浴びながら眩しさに耐え、30分ほどのステージを披露致しました。


フルーツ公園から見える景色は素晴らしくこの日は天気も良かったので、広がる盆地や それを囲む山々がよく見えました!

10月30日は甲府市内のデイサービスにて、我々も演奏させて頂きました♪

教室に通われている生徒さんが声楽も学ばれていて、慰問演奏の依頼があり歌の伴奏と独重奏で披露させて頂きました。

今後の演奏予定は、11月7日に日野春の『豆の花』でのイベント内にて、我々が所属している”アンダルシアギターアンサンブル”が演奏させていただきます♪また、12月5日はアンダルシアの定期演奏会を東京エレクトロン韮崎文化ホールで。12月12日は北杜高校ギター部のクリスマスコンサートが八ヶ岳ロイヤルホテルにて、19日は三分一湧水館にて同じくクリスマスコンサートを行います。ぜひ、ギターの生の音色を聴きに来てください♪