気がつけば・・・

あけましておめでとうございます!!

大変遅ればせながらのご挨拶になってしましましたヾ(・ω・`

 

今年もギタリオを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

新年早々に新しい生徒さんも増え、今年も賑やかになっていきいそうな予感です♪

教室も年末年始で少し長めの冬休みになり、その間はいろいろなことがありました。

日ごろ 子供たちをあまり屋外連れ出せないので公園に行ったり、気候が良かったので川で釣りをしたり(釣れませんでしたが)、静岡へ行ったり…。

 

なかでも楽しかったのは、ギター専門学校の友人が遊びに来てくれたことかなぁヾ(=^▽^=)ノ

時間が経つと、その時大変だと思っていたことが笑い話になりますね。

過去~現在~未来…本当にギターに関わる様々なことを語り合い、有意義な時間となりました!

 

さて、今月は第2回目の新年会があります!

普段は行き会うことのない生徒さん同士…昨年もたくさんお集まり頂き、お食事、くじ引き、おしゃべりなど 賑やかになりました!

 

今月の30日(土)17時30分からです!!楽しい時間になるといいな♪