ギタリオ新年度会

暖かい日が続いてますね🌸


日も長くなって なんとなく気持ちにゆとりが持てたり、外にいる時間が長くなったり。


北杜の厳しい冬の寒さから解放されたところで  先日22日に ギタリオ新年度会を開きました🎵


それぞれお仕事やご都合もあるので  全員とはなりませんでしたが、今年は36名の参加で 毎年お願いしている長坂の《うえ松食堂》さんが貸し切りにしてくださいました❗


ご飯を食べて、お酒も飲んで、くじ引き、自己紹介✨

普段は会うことのない生徒さん同士がお話をしてる光景が 嬉しいような、不思議なような…。


我々も一緒になって 楽しんでしまい、集合写真を撮るのを忘れてしまいました😱無念…💧


また来年も楽しい新年度会になるように 

作戦練っておかなくては(^з^)-☆