発表会リハーサル❗

プログラムの表紙です🎵
プログラムの表紙です🎵
アコースティックギター独奏。
アコースティックギター独奏。
高校生の二重奏。アコギとエレキです。
高校生の二重奏。アコギとエレキです。
ギター弾き語り❗かっこいい‼
ギター弾き語り❗かっこいい‼
小4の娘も。サウンドチェック。
小4の娘も。サウンドチェック。
参加者最年少の次女。
参加者最年少の次女。

【ギタリオ生徒さんによる発表会

             ~リハーサル】


3ヶ月前に決定した、第1回発表会!


本番を来週に控え、本番と同じホールでリハーサルを行いました‼


発表会に出場される半数以上の方が、ステージでの練習と先生からのレッスンでアドバイスを受け、あと1週間の課題を発見できたのではないかと思います✨


やっぱり緊張はつきもので、リハーサルで客席には2~3人しかいなくても 普段通りに指が動かない!という生徒さんも多かったのですが…


これはコンクールではないので、ノーミスを目指さなくていいんです🎵

ギターやウクレレを弾く楽しさや ステージに立つことを楽しむことが目的です✨


間違えてもいい、緊張してもいい、でも最後まで弾ききりましょう❗


発表会は来週21日(土) 13時から。

場所は  生涯学習センターこぶちざわ大ホールです。

入場無料、見学自由です。