発表会 無事におわりました✨

第1回目となった発表会には 27名の生徒さんが参加してくれました❗

クラシックギター、エレキ、アコギ、弾き語り、ウクレレ。すべてやりました✨


ステージで演奏するのは初めてという方がほとんどです。いきなりの大舞台に困惑したかと思いますが、やはりステージに立つこと、それまでに1曲に取り組むことや舞台袖の緊張感も プレーヤーとして経験してほしいという思いで

場所を【生涯学習センターこぶちざわ大ホール】に決めました。


当初から生徒さんには

「間違えても、止まってもいい。でも最後まで弾ききろう❗」という目標をたてていたので

これは、みなさん❗全員目標達成🎊


演奏の良し悪し感想後悔はそれぞれあると思いますが、それは次の演奏にしっかり活かしていきましょう🎵


みんな、ホントに素敵でした✨

ウクレレで小さな世界を演奏。
ウクレレで小さな世界を演奏。
小学生も堂々と弾きました✨
小学生も堂々と弾きました✨
パッヘルベルのカノン。ゆったりとした演奏。
パッヘルベルのカノン。ゆったりとした演奏。
大きな古時計。とても落ち着いていました。
大きな古時計。とても落ち着いていました。