コンサート視察

今日は北杜高校を卒業しギタリオ出身ギターの専門学校へ行った秋山君が出演するコンサートを聴きに神奈川へ行ってきました。
開演まで時間があったので先ずは大仏を見ようと鎌倉へ。
大仏さんの中は今日は北杜高校からギターの専門学校へ行った秋山君が出演するコンサートを聴きに神奈川へ行ってきました。
先ずは大仏を見ようと鎌倉へ。
大仏さんの中は見れませんでしたが天候に恵まれ僅かでしたが良い観光が出来ました♪
コンサートは藤沢にある国際新堀芸術学院で行われました。
ホールも学校もとても良い施設でビックリです。
生徒たちもフレッシュで演奏も素敵でした。
きっと先生の指導が素晴らしく生徒も純粋で真面目なのだろうと感じます。
個人的にはシバの女王の入場とみちのくを演奏してみたいですね。
懐かしの先生方ともお会いでき、約18年もの歳月が一瞬の事のようで嬉しくなっちゃいました。
また来年必ず見に行きます。見れませんでしたが天候に恵まれ、僅かでしたが良い観光が出来ました♪
コンサートは藤沢にある国際新堀芸術学院で行われました。
ホールも学校もとても良い施設でビックリです。
生徒たちもフレッシュで演奏も素敵でした。
きっと先生の指導が素晴らしく生徒も純粋で真面目なのだろうと感じます。
個人的にはシバの女王の入場とみちのくを演奏してみたいですね。
懐かしの先生方ともお会いでき、約18年もの歳月が一瞬の事のようで嬉しくなっちゃいました。
健太郎