チラシ配り

小海線
小海線

今日は大泉に教室のチラシを配りに行きました。

きっと大泉は寒いだろうとかなり着込んでいきましたがめちゃくちゃ暑かったです。。。(歩いていれば暑くなりますね)

 

どのお宅もお庭や景色が素晴らしく歩いているだけでもいい感じです。

途中でお会いした方々は皆さん優しくチラシを見てくださいました。

「昔やってたんだよねー」という方もいたり、「Fのコードが難しくてね」とお話しされる方も。

 

無言で歩くのもいいのですが人生の先輩方とのコミュニケーションってすっごく楽しいです。

 

チラシ配りって最初めちゃくちゃ億劫で、勝手にポストに入れて怒られたらやだなーとか思うのですが、行き会った人と話せると元気がでて足が前へ進みます。もしかしたら単純な性格なのかも。。。

 

少しでも地元の方々に知ってもらいたくポストに入れさせていただきました。ギター人口が少しでも増えてみんなでギター弾けたらいいなって思います。

こんな気持ちで一軒一軒回りましたので、すみませんが暇なときにでも見ていただけたらと思います。

 

 

健太郎