仕事納め

本日で仕事納めとなりました✨

公私共にたくさんの方々と関われたことに感謝です🍀


今年一年を振り返ると


個人的に印象的な『再会』が多い

一年だったように思います


何年ぶりだったのか、ギター専門学校時代の先生先輩方と母校で集合🎶

会わなかった時間が数日程度の感覚!

後日、先生が我が家に遊びに来てくれました☺️


ギター部卒業生は練習やイベントに来てくれて、応援はもちろんだけど、

近況報告とか人生相談、内定決まったとか、一緒に音楽を続けたいと言ってくれたりとか💕


専門学校本校にも退職後初めて行き、教え子の演奏を見て、懐かしい先生方にもお会いできました✨

鎌倉の大仏もお久しぶりです。


地元の友達と集まってふざけたり真面目な話をしたりできたのも私にとって視野を広げる大事な時間😌


SNSで繋がる時代ですが、直接会えて話ができるのは素直に嬉しいものです😊来年も再会と出会いを楽しみにしています🎵

皆様、良いお年をお迎えください✨